
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかれたぁ。。

教習所行って来ました!!
っても今日ゎ勉強会です
ちぃゎ仮免の実技ゎ受かったんだけど学科がまだなんです
正しくゎ受けれなかったんですけどねぇそれまでの練習の点数が悪いせいで学科ゎ次の機会になったわけでした
でも今日ギリギリどうにか良い点数をとれたので
月曜日に学科試験です
頑張って仮免合格して路上でびゅしたいなっ
でもちぃゎ自分でも恐ろしいほど運転が危ない・・・
仮免実技もものすごぉくゆっくりな運転したから合格したとしか思えん
だって教習所内の練習の時ゎ教官にあきられてたくらい
交差点で黄色に信号が変わったのに焦って行こうとして怒られ、
優先道路から車が来ているのに「前方ヨシ」と右折、
20㌔以上ゎ恐くて出せず・・・
ほんと安全運転心がけてがんばりまつ

  1. 2006/02/02(木) 18:13:28|
  2. ☆今日の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<NHK連続テレビ小説 | ホーム | 頑張る!!>>

コメント

トゥモトゥモトゥモv-516ヘロヘローNN

  1. 2006/02/02(木) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. トゥモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinkyppp.blog49.fc2.com/tb.php/3-2bd8edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
