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ふくらはぎの筋肉を鍛える
 立って足を少し開きかかとを上げ下げ
 立って片足を前に出しかかとを軸にもう一方の足のつま先と        反対側にねじる感じでリズミカルに
 詳しくゎhttp://diet.goo.ne.jp/member/rensai/kinniku/06/b_03.html
 これをすごくゆっくり行うんです!!早くすると速筋が鍛えられ筋肉が太りやすくなるらしいですょまた運動を始めてすぐの頃ゎ一時的に太くなるけど、続けていくうちに筋肉が付き脂肪が減って引き締まるそうです!!ちぃゎいつもそれでビックリして最初の頃でやめてたりしたんですょねこんどゎ細くなるまで頑張るぞ

酢を飲む

ストレッチ
 前屈とかいろいろですねお風呂上がりにやるのがベストです
 体が柔らかいといろいろといいことありそうですしね

 計るだけダイエット

 さぁ~今日もがんばりますかぁ
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  1. 2006/02/22(水) 16:12:34|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | ちぃこダイエット長続きの秘訣♪>>

コメント

かわいいブログですね。
ダイエット頑張って下さい。

応援してます。
  1. 2006/12/14(木) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

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  1. 2012/06/18(月) 06:09:54 |
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  1. 2012/11/03(土) 06:22:50 |
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