
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットメニュー♪

ちぃがすでにしているダイエットなどゎ・・・
ピラティスダイエットのヒップ・ウエスト・足
お風呂に使ってふくらはぎを揉みほぐす(30分程度)
体を洗ってる時、ボディソープですべりが良くなるのでふくらはぎを下から上にマッサージ
骨盤体操(non・no3月号)
舌出しダイエット(小顔効果)
ポリバケツって言う(小顔効果)
あるある大辞典でやってたO脚矯正
朝:きな粉オリゴ糖牛乳,夜:ココア
納豆を毎朝1個
・・と結構やってるんですねぇぇこれらゎ挫折せず続けています。長いヤツで2ヶ月くらいかな。。
結果ゎ実ゎ1㌔ほど減りました★でも肝心のふくらはぎゎ変化あったように思えません
何かいい方法ないですかねぇ。。ちぃのゎどう考えてもむくみだけで太くなってるようにゎ思えないんですよぉまぁこれからも続けるとして、新しく雑誌やネットなどで効きそうなの探してきます!!


34807_1139913195.gif

  1. 2006/02/15(水) 14:15:15|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見つけちゃったぁ♪♪ | ホーム | ダイエットの前に・・・>>

コメント

はじめまして、あるある!こんなダイエット方法のyukaです。
リンクが張られていたので、遊びに来ました。

ダイエットがんばっているみたいですね。yukaも舌出しダイエットに挑戦したことがありました。
最近はスーパーボールを使ったダイエットをしています。yukaのブログでも紹介しました。興味のある方は、のぞいてみて下さい。

ダイエットがんばりましょう、また遊びにきます。
  1. 2006/02/21(火) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

ちぃのブログに遊びに来てくださってありがとうです★★
今回ゎブログも始めたこともあり、みなさんのブログを見たりして私も頑張ろうって気になれたので続けられてるんだと思います(*^_^*)
またyukaさんのブログに遊びに行きます(^^)
  1. 2006/02/22(水) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinkyppp.blog49.fc2.com/tb.php/11-d654f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
