スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加メニュー

ふくらはぎの筋肉を鍛える
 立って足を少し開きかかとを上げ下げ
 立って片足を前に出しかかとを軸にもう一方の足のつま先と        反対側にねじる感じでリズミカルに
 詳しくゎhttp://diet.goo.ne.jp/member/rensai/kinniku/06/b_03.html
 これをすごくゆっくり行うんです!!早くすると速筋が鍛えられ筋肉が太りやすくなるらしいですょまた運動を始めてすぐの頃ゎ一時的に太くなるけど、続けていくうちに筋肉が付き脂肪が減って引き締まるそうです!!ちぃゎいつもそれでビックリして最初の頃でやめてたりしたんですょねこんどゎ細くなるまで頑張るぞ

酢を飲む

ストレッチ
 前屈とかいろいろですねお風呂上がりにやるのがベストです
 体が柔らかいといろいろといいことありそうですしね

 計るだけダイエット

 さぁ~今日もがんばりますかぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 16:12:34|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ちぃこダイエット長続きの秘訣♪

ちぃゎ何かを続けることが苦手で有名ですが・・
特にダイエットなんて効果が出るまでにやめちゃうんですょねぇ~そんなすぐ効果なんて出るゎけないのに。。
そんなちぃが今回のダイエットメニューゎ結構続けてるんです
それにゎちぃなりのダイエット長続きの秘訣があるんですあくまでちぃなりですょ

その 習慣にしてしまえ
ちぃ気付いたんですょ。ちぃが今までのダイエットが長続きしなかったワケ
ちぃのダイエットメニューにゎ運動っぽいストレッチっぽいのがあります
やり方を見ながらじゃなきゃできないんですょね。そうゆうのって
だからめんどくさいんですょしかもスムーズに出来ない分だけ時間かかっちゃう気がするし
そう思ってきだしたらアウトですね
最初の意気込みゎどこへやら。。
こんな感じでちぃゎ結果が出る前にギブアップを繰り返してきたゎけです
といぅことゎですょ
習慣になるくらい続ければ、体ゎ自然とやり方を覚えてるゎけですからやり方とかいちいち確認しなくても出来るんです
実際ちぃゎ毎日の睡魔やら何やらの誘惑に打ち勝ち、3週間くらい頑張って続けました
結構覚えるもんですね種類ゎ3,4種類あったんですけど、やり方もだいたい覚えたのでスムーズに出来るようになりましたょ
習慣になるくらいですから、いつもやってる時間になるとやらなきゃきがすまないっていぅか・・・
まぁ習慣になるまでが大変なんですけどね

その 時間の有効活用
ちぃゎ欲張りだから、いいなっできそうだなって思ったダイエットとかゎ一応メニューにいれます
それらを全部夜とかにやろうと思うと、めんどくさい病が発病します
そして結局全部やらなくなるといぅ最悪の結末に・・
だから例えば、洗い物とかしてて立ってるときにふとももの内側に力を入れてあわせて立つようにしたり、ウインクをして小顔体操したり
他にゎ、ドライヤーしてるときなんか声がかき消されるのでポリバケツ~なんて言ってても家族に変な風に思われたりしませんょ笑。
そぅやって生活のいろいろなところにダイエットメニューをいれると結構楽にいろんなメニューがこなせますょ
あとできそうなら2つのダイエットメニューを同時にこなしたりね上半身と下半身・・みたいな


まぁこんな感じでちぃゎ頑張ってるのでした

おまけ好きな音楽を聞きながらやるのゎ退屈しなくていいですょ



  1. 2006/02/21(火) 15:08:44|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ダイエットメニュー♪

ちぃがすでにしているダイエットなどゎ・・・
ピラティスダイエットのヒップ・ウエスト・足
お風呂に使ってふくらはぎを揉みほぐす(30分程度)
体を洗ってる時、ボディソープですべりが良くなるのでふくらはぎを下から上にマッサージ
骨盤体操(non・no3月号)
舌出しダイエット(小顔効果)
ポリバケツって言う(小顔効果)
あるある大辞典でやってたO脚矯正
朝:きな粉オリゴ糖牛乳,夜:ココア
納豆を毎朝1個
・・と結構やってるんですねぇぇこれらゎ挫折せず続けています。長いヤツで2ヶ月くらいかな。。
結果ゎ実ゎ1㌔ほど減りました★でも肝心のふくらはぎゎ変化あったように思えません
何かいい方法ないですかねぇ。。ちぃのゎどう考えてもむくみだけで太くなってるようにゎ思えないんですよぉまぁこれからも続けるとして、新しく雑誌やネットなどで効きそうなの探してきます!!


34807_1139913195.gif

  1. 2006/02/15(水) 14:15:15|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエットの前に・・・

まずゎ自分の現状を書き出してみます。。
身長:約150㎝
体重:44㎏
ふくらはぎ:一番太いところ45㎝
ウエスト:58㎝
そいで次にYahoo!で理想のプロポーションチェックとやらをやりましたそして驚愕の結果ゎ以下の通りでございます
理想体重:41.6㎏
ふくらはぎ:31㎝
ウエスト:57.7㎝
コレを目標に健康的に頑張るぞ!!
s1137840359409876.gif

  1. 2006/02/14(火) 16:19:54|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエット決意のワケ

ちぃゎ背が低いんですょ・・・
でも背の低い人って低いなりの体型してるんですねちぃの周りのちっちゃい子ゎ
なのにちぃゎ足の太さが普通の背の人と変わりないのです!!
特にふくらはぎ!!
肉をそぎ落としてしまいたい・・・ワラ
しかも、背が低くてもそれなりの細さならばぁんまり低いのが気にならないということが判明
例えば、元モー娘。の矢口
背ゎミニモニ。してたくらいだから低いはずですよねでも小顔細いから普通に見えませんか??
お昼にやってる銭湯の娘!?見てても確かに小さいけど意識しなきゃ背が低いの分からないのですね~。。
だからちぃも頑張ります!!目指すゎ矢口です!!
  1. 2006/02/14(火) 15:54:51|
  2. ☆ダイエット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。