
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メジャー!!

           
NHK教育テレビで土曜日の6:00ゎ毎週欠かさずメジャーを見てるちぃです
アニメ版公式ホームページ
中学校の時友達にこのマンガを貸してもらったのが好きになったキッカケです
マンガゎ今も続いてて57巻くらい出てるのかな?
ちぃが好きなマンガの中でも上位に君臨するメジャーがアニメになってホントにうれしいわけです
ちぃも全巻集めようと何度も決意してゎお金がないゆえに断念し・・・
でもいつかゎ絶対そろえるつもりですょ大人買いってやつ(笑)

20060215142358.jpg

  1. 2006/02/04(土) 15:30:51|
  2. ★Myぶーむ★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK連続テレビ小説

風のハルカ
もぅ毎朝見てます
結構この朝のNHK連続テレビ小説ってはまっちゃうんですょね
学校行くギリギリまで見て、終わったら激チャリです
いつ頃から見だしたのかなぁ~
ちゅらさんも見てたし、こころも見てたしファイトも結構楽しんで見てたし、
あっあすか好きでした~
何故早起きしてまで見たくなるほどはまっちゃうのか・・・
まぁ話が面白いのもあるし、一日15分という短い時間で飽きが来なく次が気になり(CMがないのもいいいワラ)。。。
理由の1つにちぃ好みの俳優さんが出てることもありますね
こころの匠役をしていた玉木宏さんまぢ大好きデス(しかも親子で)
ファイトの品川太郎役をしていた瀬川亮さん毎朝見るのが楽しみだったな
こんなカンジで一日が始まるちぃなのでした
  1. 2006/02/03(金) 10:15:43|
  2. ★Myぶーむ★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
