
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る!!

ちぃの苦手なことの1つ何かを続けること
ダイエットに挑戦しようと今まで雑誌やらネットやらで探してきたダイエットの数々ゎ良く続いて2週間ほど・・・
今回ゎ頑張ろうと思い次のコトを頑張ってるちぃです
ピラティスダイエット(下半身)
ふくらはぎリンパマッサージ
食後の酢
毎朝きなこ牛乳 毎晩ココア 快腸
ピラティスダイエットゎまだ初めて1週間ほどだけど、他の3つゎもう2ヶ月くらい続けてるんですいままで何かを続けるという意志が弱く、三日坊主の言葉がお似合いだったちぃにゎホントすごいこと
続けることってホント大切だなぁ今年から短大生のちぃですがなんと一人暮らしするんですょっ親がいないってコトゎ何もかも自分でしなきゃいけないゎけで、ご飯とかお弁当を毎日つくったり、毎日自分で起きたり・・毎日続けなきゃいけないことゎいっぱいあるんだろうなめんどくさがりのちぃだから「今日ゎお風呂いっかぁ~」「今日着た服汚れてないから洗わなくていいやっ」みたいなこと有り得るそれだけゎ避けたい・・・女の子じゃないょ今回のダイエットのようにひとつひとつのことをちゃんと続けていきたいデス

  1. 2006/02/01(水) 17:58:13|
  2. ★ひとりごと★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
